続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

落合英二

菅野@ドラフト、把握。
ハムについてあれこれ言うのは間違ってるよ。
菅野祖父、ナベツネから色々な発言が出てきそうだねぇ。
 
タモリ倶楽部
「付け爪・付けまつげはもう古い!付け八重歯で異性のハートをGET」
劇団ひとりカンニング竹山江口ともみ
…全員既婚者じゃねーか(笑)
八重歯を研究してる人の言ってたことは、どれも一理あるなぁ。
歯科医の技術すげえ。
八重歯の系譜をメモしておく。
小柳ルミ子石野真子河合奈保子伊藤つかさ
芳本美代子辻希美杉崎美香、黒沢かずこ
 
Number(790号)
「秋のプロ野球名勝負 決戦秘話。」
めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまった。
後々語られるような試合には、
やはり語られるだけのものがあるね。
 
友達がよく行く現場が、軒並み荒れ模様な件。
よく知る人間の言葉だけに、程度が容易に想像出来て萎える。
俺が行く現場は平和なんだけどなー。
あ、俺が行ってないから荒れてるのか(←
 
ウチのTV館(アメブロ)が
トッピング☆ガールズ2.0に読者登録されて噴いた(笑)
あそこじゃ一言も彼女たちのこと書いてないのにな。
本館(はてな)で見つけてそこから辿ってきたのだとしたら、
スタッフの頑張りに涙せずにはいられないね。
 
■はてしないたわごと(11/10/21〜11/10/27)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/581
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月4日の16:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@342時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51753445.html