続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

諸星きらり

新宿事務所の新しいCMのちょっと投げやりなはしゃぎ感、何なの(笑)
 
自室では7月までエアコン使わないという俺縛り。
解禁までようやくあと1ヶ月…。
 
https://twitter.com/teru_bluered/status/605298236123840514
悲しい。
別に何がきっかけでも、誰が目当てでも構わないけど、
人として駄目なことってのはあるわけで。
 
不正アクセスで年金情報125万件が流出か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150601/k10010099511000.html
ヒューマンエラーは起こるもので、その前提で世の中を構築すべき。
……なんだけどさ。
今日日、個人情報を扱う公的機関において、
「職員が電子メールに添付された
 ウイルスの入ったファイルを開封したことにより
 不正アクセスが行われ、情報が流出したものとみられる」
は、あまりにもイージーミス過ぎるでしょ……。
 
やっちまった……。
ダイヤのA、録画するの忘れた……OTTFZ 
 
パワプロ2014
オリジナル選手って、アレンジで作ったチームに編成しておけば、
データを削除しても
(組み込んだチームから動かせなくなるけど)
ゲーム上には残るのね。
てことは、
70(1・2軍合計人数)×14(アレンジチーム数)+200=1180の、
オリジナル選手をゲーム上に置いておける、ということか。
うわ、一気に世界が広がった!(笑)
 
mixi見てて大丈夫かなと思ってたら復帰来たー。
思わず速報!(笑)
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)