続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

森口博子

ガキの使いを録画しはぐった……。
日テレの番組表から内容を確認してみたところ
「別企画と偽り浜田を一人江ノ島に連れ出しぶらり旅。
 その間に浜田からどんな名言が飛び出すか徹底検証!」
とある。
ちょ、超面白そうなやつじゃないですか……OTTFZ
 
昨日始まった実写版「ど根性ガエル」って、
マンガの後日談をオリジナルでやるのね。
ちょっと良さそうだなぁ。
第1話観てないのでもう観ないけど…。
 
https://twitter.com/Puella__alpha/status/619878617800032256
関西出身/在住/居住歴アリの方の御意見を伺いたい(笑)
 
パワプロ2014
申請して、許可されて、何人かとフレンドになったけど、
助っ人として優先出来ること以外にメリットって無いのか…?
 
めちゃイケ(15/07/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12049799775.html
27時間テレビに向けてのことに終始し、笑いを取る意思も殆どナシ。
観なくても問題無かったやーつ。
 
廃墟の休日(15/07/10)
「日本2大廃墟 軍艦ホテル」
いい企画だと思うんだけど…。
今回だけ見れば導入のジョンのくだり要らないと思うし、
(今後上手いこと活かせるなら話は別)
安田顕の表現とやらも無駄でしかない。
いい画に見せようとするカメラワークと出演者の温度も
俺には合わなかったなぁ…。
観たいのは、「そのまんま」の廃墟なのは俺だけじゃないと思いたい。
来週以降も観るけど、どうなっていくかな…。
 
ワシソダ火葬オフ、Ust(ニコ生)してくれないかなぁ。
 

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃