続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐野慈紀

サッカーマガジン
先のAFC U―19女子選手権で活躍した仲田歩夢京川舞
制服姿で登場。
岩渕の時も思ったけど、違う雑誌かと(笑)
あと、2人とも変顔はせんでよろしいがな(笑)
 
がっちりマンデー!!(11/11/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11079234337.html
「おらが県こそ輝くNo.1」第5弾:栃木県。
ここでU字工事呼ばなかったら嘘でしょ(笑)
 
■黒バラ(11/11/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11079242678.html
結婚トーク・第5弾(1週目)。
DVDやら本の話って、
なかなか女性が自分の立場にには置き換えられないもので、
反応が面白い。
ユカイの「次元」で、漫才のネタ一つ書けそうな気がする(笑)
 
ガキの使い(11/11/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11079249983.html
ハイテンション ザ・ベストテン(後編)
アンガールズ田中、遠藤、エガちゃんが良かったわー。
特に遠藤は素晴らしかった。
 
なかなか聴いて貰えそうな時間に合わせられなくて、
録音か?とかトンデモなことを思っていたりする。
日記も溜め込んでる今、レポ記事書く時間もなかなか…OTTFZ
 
松本人志 大文化祭(その3)
落語(と言うか桂枝雀)を語る…は、非常に良かった。
落語にルーツがあり、
ある時期から収集を始め、
今は毎日聴きながら寝ている…というのは
とても興味深い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の18:30頃