続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

古川かずな(法薬女子大学)

せやろな!奇跡の南アフリカ戦から中3日、
いつもの感じに戻った桜の戦士はいつもの感じでスコットランドに敗れるの巻。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53137552.html
 
#ガンダムのセリフをですけどで終わらせたらウザい セレクション
http://togetter.com/li/878238
 
ミリマスとSide Mにログインすらしていない状況が
1ヶ月近く続いてる気がする…。
マズいなぁ。
 
こちら青二ルフレッスン部(第4回)
寝不足ということはないので若干体調が悪かったのだと思うのだけど、
開始時間に布団から這い出ることが出来ず、
スマホで視聴しようという気力も沸かなかった……OTTFZ
神田さんがコースデビューした映像、観たかったよぅ。
無念。
 
■趣味どきっ!(2015年8月、9月)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12076931665.html
「一声入魂!アニメ声優塾」(全8回)
NHKらしい手堅い造りだった。
講師として出演したベテラン声優陣は皆さん流石の一言。
 
■【身内用みたいなもんです】
#UQ_HOLDER (Stage.95)を読んで爆発する #negima からの読者たち。
http://togetter.com/li/877835
 
http://twilog.org/kanata0954
twilogに登録してます。
かまってちゃんですので、過去日記、過去ツイートへのリアクションを、
いつでもお待ちしていますよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football(溜めていた交代選手の記録を追記)