続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

成宮由愛

アフレコでおジャ魔 Vol.1
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/577469384689471489
いやぁ、素晴らしかった…。
背筋がゾクゾクしっ放しだったわ…。
あと、当人不在なのに販売されてた秋谷ちゃんTシャツね(笑)
思わぬ出費(2000円)だったけど、アレは買わざるを得ない(笑)
 
容疑者は8人の人気芸人
単純に観たかったし、たまむすびリスナー的にもマストだったんだけど、
録画被りのために叶わなかった……OTTFZ
再放送頼んます
(犯人当てクイズ企画で盛り上げる狙いがあったみたいで難しいだろうけど)
 
境界のRINNE
間違えて、本日本放送の第3話ではなくて、
再放送の第1話&第2話を録画してしまっていた…。
その上、BDに焼くところまで…OTTFZ
幸いにして、来週、第3話の再放送があるようなので、
追うには困らなさそうなんだけど、
24話で終わってくれない限り、
ディスクへの収まりが悪くなってしまうなぁ…。
 
Number(876号)
イチロー主義2015」
面白かった!
マーリンズ外野陣4人の写真が「悪者見参!」って感じで痛快(笑)
湘北高校(SLAMDUNK)を思い出すよね(笑)
大谷翔平は既にイチローと会っているのかぁ。
 
パワプロ2014
パスワードを控えていても「データを消す」には慣れないなぁ。
ちょっと抵抗ある。
外部記憶装置に逃がすのでは何か問題があったのだろうか…。
復帰させる際にも(あの長い)パスワードは、手間、だよねぇ。
 
タモリ倶楽部(15/04/17)
「J-POPは載ってません 潜入!「邦楽ジャーナル」編集部」
ビビる大木、ナヲ(マキシマムザホルモン)、ダイスケはん(マキシマムザホルモン
邦楽ジャーナルのモットーは「情報と本音の雑誌」
16P中8Pが広告(笑)
「メリ・カリ・ユリ」からの、
急須やらペットボトルキャップやらでの演奏!
琴や三味線の興味深い演奏もあり、これは保存ですわ…。
 
東京乙女レストラン(15/04/15)
第3回「大根と手羽元煮込み と 菜の花の白和え」
森久保シェフが花江シェフに速攻でお金貸した話カッコイイ^^
花江シェフのおかわりNG負いた(笑)
ゆうたさんが言ってたけど、オススメレストランにはキャストが行くべきだよな。
EDテーマ来たー!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の27:10頃