続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

関川浩一

■アルサッド−バルセロナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/606
見るべきものがまったく何もない試合だったのに、
ビジャが怪我してしまうという…OTTFZ
 
岩佐徹さんが好き。
ペルージャに移籍した中田英寿をWOWOWで追いかけていた時、
主に岩佐さんの実況だったんだけど、とても心地良いものだった。
たまたま見つけてフォローしているTwitter(@toruiwa)では
アナウンサーの技術や中継の裏話などもツイートしていて
その内容が興味深いのは勿論のこと、
しゃべりと同様に文章も心地よいのよね。
 
■侵略!?イカ娘(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/882/
10月3日放送。
担任に、早苗に近いものを感じた(笑)
男装はアリだな(←
千鶴乙(苦笑
 
輪るピングドラム(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/883/
7月15日放送。
ほんと、幾原作品だなぁ。
冠葉と晶馬は、いずれ行動を分かつと予想。
 
ネギま!関連、アイマス関連でRTしたツイートを、
一定数溜まったらそのまま紹介する記事はアリかもな、と
ふと思った。
ツイートを記事中に表示する書き方、調べておこう。
 
データ化作業用のPCが欲しいですなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月19日の27:30頃