続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西川保奈美

ラフィングライブ「パパ、アイ・ラブ・ユー!」
http://ameblo.jp/laughlive2015/entry-11982960822.html
観てきたよん。
チラシで出演者やら演出家やらを見た時の
「これは間違いないから観に行かなきゃならんわ」を
きっちり満たしてくれました^^
いやぁ、笑った笑った!
楽しかったな。
脚本の原文とその舞台に触れたことはないけれど、
翻訳が非常に優れているのは間違いない。
 
スタジオパークからこんにちは
我らがピエール瀧が出演ということでオンタイム視聴。
いやぁ、ホント、マルチタレントだわ(笑)
適度なお茶の間向け仕様で面白かった。
 
アイドルマスター
第1話「これからが彼女たちのはじまり」
何度も観たしBDも持ってるけど、実況してしまった…。
この第1話、大好きなんだもん……。
来週以降も実況するかは未定。
 
赤松健氏のレトロパソコン趣味ツイート まとめ
http://togetter.com/li/809113
 
パワプロ2014
選手データの画面にパスワードタブを追加して欲しいな。
パスワードはその時点の選手ごとに固定のハズだから、
出来ないことはないと思うんだよね。
 
○本日の収穫○
DIME(6月号)
J2マガジン(5月号)
Number(876号)
週刊ヤングジャンプ(No.20)
ファミ通(No.1376)
声優グランプリ(5月号)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!!
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 01 Jupiter
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 02 DRAMATIC STARS
 
LIVE GATE TOKYO(恵比寿)が4月末で急遽閉鎖とのこと。
マジかー。
何度も行った箱だし、残念…。
さておき、5月以降に同所でLIVEを予定していた人たちから
会場の振り替え情報とお詫びがバンバン流れている中、
当のLIVE GATE TOKYOからは何のアナウンスも無いってどういうことよ?
 
https://twitter.com/wizardrylife/status/588917434104418304
そういうことなんだよね。
 
キンキンに合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃