続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

塩見周子

「#実際に言われたクレーム晒す」まとめ
http://togetter.com/li/810260
ファンタジーじゃないから困るよねー。
ホント、端からあの世送りにしたいわ^^
 
パワプロ2014
マイライフ始めました。
試合全部オートにしてるので出世はゆっくりです。
 
めちゃイケ(15/04/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12016454901.html
期末テスト完全版。
やっぱり登校シーンが好き^^
レジェンドそのものが新しいところに、流れ弾まで(笑)
 
64(15/04/18)
第1回「窓」
とにかく重厚だった…。
これ確実に原作買ってしまうやつだな…。
 
■「痴漢たすけます」みたいなサインの普及ができれば、とも思う。
http://togetter.com/li/810604
 
−−−−−−−−−−
 
張本氏カズ対応に「あっぱれ!」
食事も呼び掛け「ごちそうします」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000031-dal-socc
「会ったことも話したこともないけど、どこかで会えば、食事はごちそうするから」
じゃねーよ。
今すぐ横浜FCの練習場まで菓子折り持って詫びに行けや。
 
Jリーグ三浦カズ またもゴール!
http://worldfn.net/archives/44352749.html
そしてこのタイミングでまたもゴールしてみせるカズ。
スターたる所以…。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃