続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いい旅夢奇文

アイドルマスター
第20話「約束」
http://www.kasi-time.com/item-59142.html
 
μ’sが出るMステを録画しはぐった……。
 
再放送で突如ストーリー分岐したアニメ「STEINS;GATE」。
BD-BOXに改変版23話収録
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151203_733553.html
イデアはとても面白いけど、
「事前予告なし」「改変版はBD-BOXに収録」の2点については
パッケージを買ってくれたファンに失礼だと思う。
 
たまむすび
寝落ちてた14時台が松本零士に生電話の神回だったらしい…。
そこ聴けてないの悔しいのだけど、
マーティー・フリードマンを迎えてのTSUTAYA〜もかなり面白かった。
伊集院光曰く、映画「セッション」は落語「淀五郎」。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyadai20151204.mp3
宮台真司が再び楽器を始めた理由。
自分を操る、自分に戻る。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/12/02)
第9回「中華粥&棒々鶏
ゲスト:小野友樹
小野妹子とかいう無茶振り。
中1でプロのヨーヨーライセンスを取得した小野友樹
蛇口を苛立ちのはけ口にする森久保シェフと、
花江シェフのトリック(笑)
…2月にキャストによるイベントあるんか。
でも、流石に料理はしないでゲーム内容に寄せるだろうな。
 
朝寝て昼起きたら風邪気味から風邪に進化していたので、
午後は○○おもいッきり布団の中に居ました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃