続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

榊原里美

深夜の馬鹿力
1009回特番、最高でしたわ…。
順さんに始まり宇野アナで終わる。
過去コーナーの人気18位から11位も笑った笑った。
やー、来週も楽しみだわ。
 
高河ゆん先生が約30年前に描いた『聖闘士星矢』の同人誌がチャンピオンREDの付録に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52122345.html
これ、凄いことだよ。
世界に向けて発信されるべきニュース。
車田正美先生も秋田書店高河ゆん先生もカッコイイなぁ。
政府よ、クールジャパンってのはこういうことだぜ?
 
https://twitter.com/UoxoU_tabia/status/567255030391005184
こんなのが実在するんか(笑)
 
■がっちり(15/02/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11990870066.html
「儲かる地元メディア」
徹底した地域密着と双方のローコストがベースになるのは当然だわね。
 
ガキの使い(15/02/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11990870927.html
第2回「イタズラは許さない!本気ギレツアー!!」
前回は良かった記憶があるんだけど、今回はイマイチだったなー。
ガキのメンバーは完全に不参加で、全員ゲストにした方が面白いかも。
 
あれが夏目三久か…。
和泉家はここ何ヶ月かの間に朝はTBSに移行していて、
ゆえにあさチャン!!を目にするのですが…。
一人、何か受け付けない感じの人が居りまして…。
 
久しぶりに時間多く取っての片付け。
予定通り、今回の目標の3/5までを終了。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃