続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小松未可子

ルパン三世次元大介がイタリアで人気?
タバコ屋のシャッターに描かれたストリートアートが話題に
http://www.c-lab.link/animation/39550
 
https://twitter.com/comiketofficial/status/615432075554877440
準備会の本気を見た。
これ、いつもよりかなり多く刷らないと、速攻で売り切れるんじゃね?
紙袋も新谷かおるかなぁ。
ワクワク。
 
君は感じることができるか
総監督・富野由悠季さんに聞く 機動戦士ガンダム
http://www.asahi.com/articles/DA3S11831617.html
 
デイ・キャッチ
月曜クリップの塚越健司さんを木曜に回すことは出来ないのか。
「新しいもの、可能性を広げるもの」の魅力を伝えるにあたって、
強啓さんと青木理は障害でしかないよ。
木曜に回して五郎さんと組ませれば、
塚越さんもリスナーも幸せになれると思うんだが。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!! 
「偉人も失敗してますSP」176min.
先生:紫吹淳、Mr.マリック、ヒロシ、エジソン(講師:中田敦彦
たまたまCMで伊集院が映ってるのを見て、
「観てみようかなー」という軽いノリだったのだけど、
まー面白かった!
録画保存しておきたいレベルだったよ。
これは今後も観ることにしよう。
 
−−−−−−−−−− 
 
オモクリ監督(15/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12044761185.html
フェスティバルには相当ぶっ込んだと思うけどね。
4作品、それもレギュラー全員が2部門とも通るなんて…。
しっかし、次回の放送は8月2日ですか。
7月まるっと飛ぶんですか。
そうですか。
 
「オモクリ」堂島孝平書き下ろし楽曲がライザップ公認ソングに決定
http://news.ponycanyon.co.jp/2015/06/9623
話が出たっきりだった堂島孝平(オモクリ)作品集の
リリース情報も来てる!(嬉
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:10頃