続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡崎泰葉

#アイマス100周年にありがちなこと は、まとめ待ち。
 
デイ・キャッチ
鳩山由紀夫を火曜出演陣がいい感じに迎え撃った。
実りある放送だったんでない?
 
3月末からこっち、ソシャゲをサボってる。
デレマスだけ通常運転してるけど、
ミリマスもSide Mもログインを忘れる日すら…。
いかんなー、とは思うのだが…。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/04/19)
第61回:愛媛ロケ(2of3)
娘おたたちゃん
http://localchara.jp/catalog/1380/
マッキー
http://www.town.masaki.ehime.jp/soshiki/26/masaki-profile.html
どちらも松前町の会長の前に霞んでたな…。
MJ&AH、着ぐるみ越しに中の人にインタビューするな(爆
バリィさん
http://www.barysan.net/
バリィさんは流石、隙が無かったな(笑)
FC今治に触れてくれたら俺的には完璧だった(←
 
オモクリ監督(15/04/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12017246540.html
全体的におこモードで観てました。
3月1日以来の待ちに待ったOAで「ちびまる子ちゃん」とコラボて。
勝手に観光協会のお手軽版みたいな企画も。
#俺たちのOV監督を返せ ですよ。
 
工場長とももクロがそこで繋がるんかー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃