続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桃瀬美咲

感覚を伝える義手の登場。脳とつながり動かせる、感じられる
http://www.gizmodo.jp/2015/09/darpahands.html
 
絶滅近づくクロマグロの“放置”を国際会議で訴える日本政府の愚かさ
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5366
 
増すコミ
単行本第1巻発売を明日に控えてぶっ込んで来やがった(笑)
 
13日のゆるキャラに負けないを録画しはぐっていた…。 
 
Go!プリンセスプリキュア(15/09/13)
第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」
猛烈なみなみ上げの回で、意図したことは出来ていたと思うけど、
このタイミングでそう意図した理由がよくわからない。
 
オモクリ監督(15/09/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12073947240.html
最後はまっとうに締めてくれて良かった。
しょうもないコラボやら歌企画やら、
ヘンにバリエーションをつけようとせずに、
ただただ、愚直にVTRを作り続けていれば良かったんだ。
 
https://twitter.com/car_mity/status/643981687844564992
まさにガラパゴスなんだよなぁ…。
 
一昨昨日、一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.94 追い求める影
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51955595.html