続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悩める乙女のパクチュ〜夢 v

■日本−ベネズエラ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/706
昨晩行われた国際親善試合。
武藤と柴崎がゴールしたのはとても良かった。
アギーレが中盤の3枚に求めるものが見えてきたね。
 
岡野剛先生が語る『地獄先生ぬ〜べ〜』と「自主規制」
http://togetter.com/li/715785
これはいい資料。
岡野剛先生、ありがとう。
 
https://twitter.com/RYOKAchin/status/509523533488070656
この現状、良くないと思うんだよねぇ…。
 
一日にスマホに届くスパムメールが減る→
毎日削除する必要を感じなくなる→
一日サボると削除するのが面倒になる→
塵積もで大量に溜まる←イマココ
 
OV監督(14/09/08)
10月から日曜夜9時に移動だと!?
うわ、不安しか無い…。
9月13日(土)夜中に2時間スペシャルか。
完全にゴールデン進出前のアピール特番だな。
今回は新人OV監督コンテストの結果発表。
応募総数は173本。
連続鑑賞でもって、ちょっと引っ掛かったものがあっても
どんどん流れてしまった。
一本観て、語って、といういつもの感じでやったら、また印象違ったと思う。
リズム土下座は確かに良かった。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/09/07)
第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」
ファントムを確保する理由がわからないし、
プリキュア連中と神とで何かを聞き出せるわけねーだろ)
コイツらの色ボケぶりたるや。
今後、今回のが伏線でファントムの寝返りという展開が無かったら
目も当てられない。
それくらい何も無かった…。
 
7日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.49 事件の真相
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51911359.html