続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どれがネギの選ぶ道!?

「相鉄×Re:␣ハマトラ」イベントに入場できなかった人を対象に、
再度イベントを実施すると公式が発表
http://nijimen.net/archives/40156690.html
まぁ、それしか無いよな…。
あとは開催日にスケジュール合わない人が出ないことを祈るのと、
本来の日の分の交通費などがどうなるのか、ということか。
 
千葉)「コスプレにやさしい街」松戸の商店会がポスター
http://www.asahi.com/articles/ASG9963M2G99UDCB01G.html
八柱始まってるな。
(父方の実家があるために馴染みがある)
21世紀の森と広場ってそういう使われ方もしてるのか。
 
日本サッカー協会は、どっかの有料チャンネルと契約して、
ありとあらゆる年代の代表の公式戦を中継してくれたりしませんかね。
 
たまむすび
謎のましゃフィーチャー、面白かった(笑)
マジでその筋の話に来てもらおうぜ。
LFが顔をしかめようが知ったことかよ!
 
そういや、ローソンて、8月いっぱいで来店ポイントの付与を終了してたのね。
アベノミクス(笑)ですなぁ。
 
風邪引いた…。
窓から入ってくる風が心地よくて、
いい季節になったなぁ…なんて思ってたら
そのまま寝落ちて、
起きざまに「あ、風邪引いた」とわかる軽い頭痛と鼻の違和感。
お仕事中ずっと、左の眼球が痛かった……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の26:15頃