続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

懐かしき日々

疲れが取れていないのか、
寒さに対して温かい布団が有効過ぎるのか、
はたまたその両方か。
木曜たまむすびだってのに寝落ちDEATHよ…。
保存しようと思って録音しておいて大正解だったわー…。
 
ミラッキさん(あたいと同世代)の、
最近の若者との距離感や、
自分が彼らくらいの年齢だった頃との差異、
彼らの色んなものへの温度を(純粋な興味として)探るツイートを、
いつも興味深く見ている。
どこかにまとめておくべき類のものだと思うなぁ。
 
ジャパネットたかたから2回目の営業電話。
間もなく2年縛りが切れるワイモバをジャパネットが勧めるままに更新する気も無いし、
ウザイので着信拒否設定をキメる。
こちらからの、故障等の問い合わせもそうなんだけど、
何でジャパネットは全部電話でやり取りしようとするんだろうなー。
そうしないと年寄り(…自粛…)から、ですかね?
(黒い。黒いよ、和泉さん)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/10/19)
第37回:山形ロケ
……ロケ番組になっちゃったの?
いや、美術展面白かったし、安齋さんのシールやらカセ鳥には笑ったけど。
 
MUSIC JAPAN(14/10/19)
μ'sが出るということなので観たよ。
なるほど…。
このクオリティで全曲演るんだよね?
そりゃ騒がれるわな。
コメントも満点だ。
他の出演者では、木村カエラがなかなか良かった。
 
某社の時間が早くなるそうです。
そりゃそうですよね、回りませんもの。
ところで、何でこの情報が、然るべき経路・手段で伝わってこないのか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の27:35頃