続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イジュウインターネット

結局、テンさんの席には誰が座ったのだろうか^^
 
ヤングマガジンサード
講談社のマンガ誌が読者人気アンケート廃止 異例の決定
http://mantan-web.jp/2016/03/05/20160304dog00m200040000c.html
非常にいいトライだと思う。
 
「アニメ・映画を、キライになる覚悟はありますか」
大手声優事務所がマネジャー募集で厳しい言葉を投げかけた理由
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/514205/
 
大島Su-kei氏 インタビュー【build up your studio】
http://www.miroc.co.jp/report/160304_build_up_your_studio_02/
「究極的には環境が大事」という信念のもと、スタジオを自作。
凄いな…。
 
たまむすび(16/03/04)
豪さん、悠マニアTシャツ…。
「よく頑張った」話(3ヶ月モノ)、ホントよく頑張ったな!
松方弘樹(と、あの時代のその辺の人たちの)話…(苦笑)
ホーリーの代読と玉さんのバカヤロー…。
まずは、ナタリーが心身の健康を取り戻すことを願う。
 
タモリ倶楽部(16/03/04)
空耳アワード 2016」前編
山口一郎(サカナクション)、綾小路翔氣志團)、菊地成孔
クリス・ペプラー安齋肇
・ロック部門
・フレンチ部門
道尾秀介(作家)と空耳アワー
・ヒッポホップ/ハウス部門
・ディーヴァ部門
・ソウル/R&B部門
菊地成孔「気がついちゃうと…失われちゃいますね」(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/02/29)
第104回:せんとくん奈良県)と奈良県地域振興部の人
https://twitter.com/heijyosento
超メジャーどころ来たな。
勝手に観光協会の2人とは7年ぶりとのこと。
誕生、即、批判殺到(笑)
第11回みうらじゅん賞受賞時のVTR(笑)
動きはキレてるし、テーマソングも破壊力あるなー。
女の子キャラにモテている(笑)
 
https://twitter.com/shiikazuo/status/706112948901523457
野党共闘は横に置いて、考え方としてはホントこれ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃