続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来はみんなのためのもの v

Cutie Paiがテレビで紹介されることになり、その撮影がある」
ということで、
賑やかし要員となるべく、ハッピーロード大山商店街に行ってきたよ。
funであり、interestingであり…な撮影だった。
平日午前中にも関わらず集まるCutie MANIA(Cutie Paiのコアなファン)、
商店街のお店の方々、
商店街を利用している若いお母さんたち、
同じくかつて若かったお母さんたちが
ひとかたまりになってまゆちゃんを盛り上げている様子というのは、
他ではなかなか見られない光景じゃないかな。
 
○本日の収穫○
U・N・M・E・Iライブ(限定版A)/アイドルマスター ミリオンライブ!
U・N・M・E・Iライブ(限定版B)/アイドルマスター ミリオンライブ!
NIPPON/椎名林檎
Number(854・855・856号)
のはなしし/伊集院光
 
ヨドバシの3Fにadidasのウェアとシューズを扱う一角が。
W杯合わせの特設コーナーなのかな。
終わってからも残ってくれると嬉しいなぁ。
 
「ログイン試行許容回数をオーバーしました」と表示されてネギしぃに入れない件。
俺だけなのかはサンプルが他に無くて(笑)わからない。
 
情熱大陸(14/06/08)
遠藤保仁
ヤットらしい、終始淡々としたテンションだったけど、
それが逆に安心させてくれたわ。
 
本日もノートPCと格闘。
どうにかしてデータを救助すべくあれこれやってみるも不発。
泣きたい。
あと、メインのデスクトップPCの脇にノートPCを持って来て作業しているので
自室内の気温が上がってるのがハッキリとわかる。
暑い。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の15:45頃