続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世界が平和でありますように V

これまでもちょいちょい起きていたFirefoxのフリーズが起きた上に、
何をしてもノートPCが無反応の状態に。
しばし放置しても回復せず。
やむなく電源ボタン長押しで一度落としてから再起動。
すると、ノートPCがWindowsを起動してくれない。
どういうことなの…。
23時頃から一晩中格闘して、結局復旧出来ず……。
現在進行形で戦っております……。
 
4月のシンデレラ舞浜や一昨日・昨日のミリオン中野の様子を聞いてると、
こう、懐かしい感じがしてくるね。
通ってきた道というか。
これが「アイドルマスター」という括りの中で起きているというのは
結構な出来事だと思うのよ。
現場で体感出来れば良かったのだけど……。
今はとにかく映像化待ちで御座る。
 
https://twitter.com/EXCEL__/status/475930577023942656
is 総帥。
 
がっちりマンデー!!(14/06/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11885503473.html
「おらが県こそ輝くNo.1」
第12弾:山口県
石灰石の運搬方法が凄い!
 
ガキの使い(14/06/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11885505928.html
「トシちゃん完全プロデュース
 ビッグな気持ちで取りまくれ!カルタ争奪戦〜!!」
前編。
トシちゃんが扱いづらいというのがひしひしと伝わってきた(苦笑)
 
ミラクルボディー(14/06/04)
FIFA ワールドカップ・至高の選手たち」
第2回・スペイン代表
シャビの俯瞰して観る能力と記憶力、イニエスタの創造性にフォーカス。
面白かった!
ネイマールも勿論こういう脳の反応があるんだろうけど、
表現方法としての技術がシンプルであるのと、
シャビについては対個ではなく全体を見てのものであることとが、
より優れた脳の働きをしている、と印象づけてくれる。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の15:30頃