続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

救命クッション

まゆさわトークライブ2〜ハッピーロードでハッピーハロウィン〜
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=2036
参加してきた。
雰囲気としてはいつものゆるゆるとした感じ^^
中世明日香さんの絵本読み語りがとても良かった。
まゆさわCD2制作宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
告白選手権みたいなやーつをその場で書くのが苦手…。
ラジオに投稿するのであれば割と得意。
 
DIVE INTO MUSIC. 2016 Cutie Pai インストアライブ!!!
http://blog-omiya.diskunion.net/Entry/2184/
がっつり30分、ビキニ振り回したり(?)、眼鏡振り回したり。
disk unionとしては初のインシトアライブだそうで、
今後に続く流れを作れたのかどうかが気になるところだけど、
ま、それはそれとして盛り上がりました^^
disk unionとCutie Paiって、カラーリングの相性いいよね!
https://twitter.com/kanata0954/status/790124733320744960
お写真ペタリしておきましょうか。
 
大山の皆さま、大宮の皆さま、大山から大宮の皆さま、お疲れ様っした!
 
−−−−−−−−−−
 
声優で歌手の牧野由依さんのリリイベにて大量の握手券を確保し
対談形式へと持っていく猛者現る!
そしてマネージャーとの三者面談へ…
http://togetter.com/li/1039609
 
https://twitter.com/ganpapa/status/790019140366897152
ありがとう、ミゲル。
 
サクセススペシャ
登録:梅木C(捕)、土田(中)
削除:浜崎C(捕)、川名(中)
計305人(うちSランク1人、Aランク3人、Bランク20人、Cランク49人)
 
たまむすび(16/10/21)
電車情報やら鳥取地震やらでちょっとバタバタしたね…。
八代亜紀、シャイで可愛らしくて気配りが出来て、
だけどかなりの叩き上げなのね。
競輪ロッキー、毎週ガールズ競輪じゃなくてもいいけど
(三宅愛梨選手に前のめりな2人)
選手やスタッフの声は聴きたいねぇ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/10/17)
第136回:チュッピー(岡山県)と総社市保健福祉部こども課の人
https://twitter.com/chuppy_sj
「ライブ」をキーワードにイジられるゆるビト(笑)
お前が育てられる側だろ(笑)
雪舟の石像、意味があるんだろうけど、確かになぁ(苦笑)
同じネズミのデザインで、チューピーってのもいるのか。
これは間違われるやつだわ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:20頃