続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渋谷凛

■【女子U−23】日本−ノルウェー
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150302.html
日本時間の昨晩に行われた、
ラ・マンガU−23女子国際大会の3戦目。
ようやく試合を通して及第点のデキ。
 
加藤浩次赤江珠緒MC、世の中の“差”扱う情報バラエティがレギュラー化
http://natalie.mu/owarai/news/139825
珠ちゃん、日曜ゴールデンの番組でMCかよ。
うひゃ〜…。
これからもっと売れていくのかしら。
何にせよ、身体には気をつけて欲しいね。
ただでさえ生放送のワイド番組を2本抱えてるんだから。
 
企業のプロモーションツイートが、じわじわと数が増えている気がする。
これまではさほど気になっていなかったし、
何なら「新しく興味を惹かれるものがあるかも」なんて思ってたんだけど、
今は、端からブロックしようか検討中…。
 
駅なび 〜ちょい盛り〜(50min)
Cutie Pai まゆちゃんが出演、
ハッピーロード大山商店街を案内するということで観たよ。
J:COMなんて初めて観たぜ…)
まゆちゃん、30分通しでがっつりお仕事してたわ^^
 
初めて○○してみた(15/03/01)
「初めて38歳の元フリーターがラーメン店のオーナーになってみた」
ラテ欄見た時に「ゲストMC・伊集院光」というのが目に入ったので視聴。
以前、夕方に特番でやったのと違って、一つの案件をじっくり追う番組なのね。
らあめん花月のFC店オーナーになった人に密着してたんだけど…。
うーん。
・本部のフォローの仕方が手厚いのか雑なのかよくわからんかった。
・元フリーターが頑張ってますの押し付け感と、にも関わらず雑なのと。
・「○○してみた」という題名はいいのか?
たぶん、また「ゲストMC・伊集院光」というのを目にしても、観ないなぁ…。
 
古市憲寿氏の「泣く子ども」論に出演者らあ然
「自分と違う個体だからしょうがない」
http://news.livedoor.com/article/detail/9842583/
冷たいアタマにカチン。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football内match更新。1試合追加)