続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夏休み特別企画「カブトムシの秘密」

横山智佐サクラ大戦・ハロウィンの新宿にさくら見参
http://sakura-taisen.com/etc/chisalive2015/
全3公演の1公演目(ゲスト:富沢美智恵)に行ってきたよー。
近い側のスクリーンが関係者席な上に距離も近く、
しかも通路脇という神席^^
歌とトークと関係者のリアクションを堪能しまくったで御座る…。
やー、最後のセンタースポットは反則でしたわ…。
 
横山智佐の〜に先駆けて、
秋葉原ゲーマーズ本店で開催中の、
サクラ大戦ミュージアムに寄ってきた…のだけど、
まさかの、セキレイオーガストとのハイブリッド開催…。
ゲマの狭いフロアを三分割て……。
物足りなかった以外の感想を持つ人が居るのだろうか。
 
ふじっこが余らせた(強調)チケを引き取ってくださった、なな子さんに感謝。
 
−−−−−−−−−−
 
先月末くらいに開催が発表されたCutie Pai主催ライブにて、
タフィさんにかおるちゃんの写真集を確保してもらった。
感謝!
 
アイドルマスター
第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
小鳥さんの日曜午後みたいな金曜夜を過ごす俺たちだった。
キサラギ真面目に作ろうぜ。
 
17時に始まったコミケ当落TL。
メールの設定しといたと思うんだけどなぁ…。
準備会から届いてなかったのでWebカタログで検索。
当選してました。
スペースや頒布物等の詳細は後日まとめて。
ひとまず、12月29日(火)は空けといてくださいまし^^
 
○本日の収穫○
Number(888号)
サッカー批評(issue:77)
サッカーマガジンZONE(12月号)
COMIC X-EROS(#36)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃