続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカレンジャーと秘密の図書館島〜期末テスト大作戦その3〜

https://twitter.com/TarashiT/status/419354512705339393
ももち、これはカッコイイ。
 
たまむすび
やっぱり木曜はリスナーのセンス、ノリとも全曜日中随一だな。
6000円で愛車(それもそこそこにレア物)を出してくる人が出るとは。
 
サカつく
四半世紀を節目として、
J1所属のオリジナルクラブ「萌え尽きて荒川」から
ドイツリーグのニュルンベルクFCに移りました。
まだまだ遊ぶぞぃ。
 
「自分が強くなってる」「やれることが増える」というのが
ソシャゲではやはり生命線だなぁ、と思う。
ライムチケットの存在で初のUSが獲得出来そうなので
年明けからやきゅつく頑張ってるのと、
(きちんと考えて遊べばあるんだろうけど)一向にそういうのが得られなくて
ログインするだけの日々になっているグリマスと。
グリマスはキャラクターに拠るという楽しみ方もあるとは思うんだけど、
最初に楽しさが得られなかったことで
キャラクターにまで入り込むことが出来なかった。
既に他で展開していて知っているキャラクターであるのなら、
ゲーム自体に楽しさが得られなくてもキャラクターで楽しめたと思う。
 
近年のアニメは殆ど1クールということで、
1話から8話までと9話以降とに分けてDVD2枚に焼いてるんだけど
10月新番も積んでいる状態な上に
きちんと番組のサイトを見たりはしていないので、
「2クールとは知らずに12月最後の放送を最終話と判断して
 DVD(2枚目)をかなり余裕がある中ファイナライズしてしまった」
という事案を数件起こしている。
ぐはぁ(吐血)
 
先月からかな?
近所の食料品店からカップ焼きそばが姿を消して寂しい。
会社を問わず、一切が、だよ。
何があったのだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の28:25頃