続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカレンジャーと秘密の図書館島〜期末テスト大作戦その2〜

ニンテンドー3DS コミック工房
http://www.collavier.com/ja/3ds_comic/
これすげえな。
機能も、価格も。
 
https://twitter.com/TomoYoshidaTomo/status/420787540082167808
あれ、マフモコって言うのか。
確かにあれは可愛い。
 
サッカー関連のツイートだけまとめておきたい気持ちがあるんだけど、
Sportsnaviはそういうの向きじゃないし、
別Blog立ち上げるのも何だし、
Twitter別アカも面倒だし、
Togetter使うのもまとめ乱立すると自分で自分のまとめを見るのが面倒になるし。
……求む、いいアイデア
 
PDF化が捗る中で叫ばれる、新たな外付けHDDの必要性。
ううむ、少なくとも2月いっぱいまでカツカツなんだよなぁ…。
  
だんくぼスペシャル(14/01/06)
「だんくぼ・彩 今年は仲良くします!SP
 ワケあり美女と運気アップさせるわよツアー!」
開運スポット巡り自体にはほぼ意味無かったね。
全編にわたって壇蜜が空気過ぎて笑った(笑)
不潔話での表情が凄かったのでそれ以降はともかくとして、
それ以前も空気だったぞぃ。
…しかしまぁ、ワケあり美女たちの「ワケ」、
ありがちな話ではあるもののなかなかに強烈でしたな。
 
林先生の「痛快!生きざま大辞典」(14/01/02)
どん底からの大逆転を見せた偉人たちの生きざまを林先生の講義で伝える特番。
決してつまらなくはなかったけど、
正月の昼間に、地味な作り且つ習作と言えるデキの番組を、
よくぶっ込んできたなぁ、TBS。
いや、逆に、正月だからこそひっそりと潜り込ませることが出来たのか…。
中田のあっちゃんが効いてた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.17 刺客襲来
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51883909.html