続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バカレンジャーと秘密の図書館島〜期末テスト大作戦その4〜

噂の仙台アニメ(俺はこの呼び方で統一しようと思う)、
TLを賑わせていましたな。
あのまとめサイトがまとめて、
それを読んだ監督が嘲笑するところまでが
第一話なんだよね?
 
モバマス@舞浜とアニマス劇場版舞台挨拶の話が来ていて
今日もアイマスクラスタは元気です。
舞台挨拶は諦めモードだけど、
モバマスの舞浜公演には1公演だけでも何とか滑り込みたいなー。
 
比嘉祐介が人気者過ぎて笑った。
 
今年は、マイミクさんの日記をきちんと全部読もうと思っていて、
今のところ実行出来ている。
ボイスは追えないけど、日記なら何とかなるね。
お世話になった人に不義理をしていたし、続けるぞ。
 
タモリ倶楽部
「東大くんたちが作った日本列島立体地図を見てみよう!」
とよた真帆、ライセンス
タモリが流石の博識ぶりで東大くんたち不要説(笑)
井本の、東大くんたちへのツッコミがちょっとキツく映ったなぁ。
相手は素人さんなんだから…と。
 
夜中、快調にPDF化を進めていたのだが、
突如としてスキャナがメモリ不足を告げてきた。
1GBの空きを推奨しているので、
どうにかこうにか1GB以上の空きを捻出するも、改善されず。
そもそも、それまでスキャン出来ていたのに
突然出来なくなる理由がわからない。
困ったわー…。
ボスケテ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の28:30頃