続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

半場友恵

■はてしないたわごと(11/09/09〜11/09/15)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/563
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
タモリ倶楽部
「上級クラシックファン待望? クラシック裏道ガイド」
渡辺佑、土屋礼央宮本文昭(指揮者)
迷曲みたいな扱いにしてたけど、
クラシックの範囲内でこれを考えるのって
むしろかなりのハイセンスだと思うんだけどなぁ…。
宮本さんのリアクションが毎回いいね(笑)
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第27話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/831/
8月28日放送。
俺がお前でお前が俺で(笑)
定番ネタは、きちんとやれば楽しさが保証されるよね。
 
スイートプリキュア♪(第28話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/830/
8月28日放送。
エレン初登校のお話。
 
キャプテン翼モバイル
同じ選手の、所属中学カードと全日本JYカードとで、
中学の方がコスト高かったりするのは何でなんだ?
 
この彼女はフィクションです。の今後について
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/blog-entry-456.html
うおう、打ち切りですか。
残念で思わずリプライ飛ばしてしまった…。
「ラストの構想は連載前からあり、それを数週前から描いている現状」なのが
せめてもの救いか。
「今できる最高の終わらせ方」に期待。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の09:20頃