続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラーポマト

ご報告
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-11478001567.html
千葉千恵巳さんご結婚!
めでたいっ!
「ママ見習い中」については、妊娠ではないとのこと。
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/306074564109168641
 
https://twitter.com/manpatsu/status/305636435430604800
以前、置鮎さんが連続ツイートしてた時も思ったけどさ、
領収書が書けない店員、その程度の教育しか出来ていない店って何なの?
 
深夜の馬鹿力
伊集院の同窓会の話、なかなかよかったけど、
それでもやっぱり行こう・行きたいとは思わない私だった。
…つーか、たぶんやってるんだろうけど声かかったことも無いので(笑)
その辺、きちんと両想いでお互いに幸せ。
 
グリマス、最後の10人が発表されたってことは、
いよいよリリースが間近ということだな…。
両立してしまうんだろうか、俺は……。
 
ブラウザプロ野球NEXT
トレードトピに希望を出してみたものの、
コミュに書き込みしてる人ってツワモノばかりなので、成立する気がしない(苦笑
みんな本気でやり込んでるもんなー。
いや、俺も自分のやれる本気ではやっているけどさ、
本気度のレベルが全然違うもの。
トピ常連の人たちがURで、俺はせいぜいUCって感じ。
 
作業しながらYou Tubeを旅してた。
好きな曲をいろいろ貼ったんで、お暇な方は下記からどうぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-130225
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃