続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

don’t be discouraged

明け方、のそのそと活動を開始したら、
間もなく五輪開催地発表だよー…ということだったので、
とりあえずテレビをつけて、実況と大喜利の時間を過ごしてしまった。
 
五輪招致に尽力した方々、おめでとう。
五輪招致に反対していた方々、残念でした。
 
決まっちまったからには、
2020年東京五輪をいい大会にすることと、
しかしそのためにやらなきゃいけないこと(筆頭は福一ですよ、もちろん)が
ずさんにならないように、
監視の目を光らせて、声を上げていくことが大事よね。
 
−−−−−−−−−−
 
#2020コミケ招致
http://togetter.com/li/560774
最大3回、ビッグサイトが使えなくなっちゃうのよね。
どうしたもんか。
コミケは招致に値する」は、名言。
幕張って言ってる人たちは追い出された経緯を知らないのだろうね。
そういう世代が居るのはしょうがないけど、
これを機に、きちんと知って欲しい。
 
https://twitter.com/hioka/status/376563065233223681
素晴らしいアイデア
 
https://twitter.com/nippondaihyo/status/376580567719890944/photo/1
バリィさん!
これは知らなかった…。
凄い。
ご当地キャラの、究極の姿だと思う。
 
プロ野球チームをつくろう!Android版)
ようやく貯めた300万SPでの10連ガチャがイマイチな結果に(涙
今度はゼロから、また300万貯めるのかー…。
遠いなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の25:25頃