続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラジオ青春アニメ劇場 燃えろヒカル製作委員会

■【U−23】日本−イラク
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160126.html
リオ五輪アジア最終予選/SF
シビれる試合を劇的に制してリオ五輪出場権獲得!
93年生まれが最年長のチームが、
ドーハで、
イラクを相手に、
ATに決勝弾を叩き込んで勝利
 
バスケWリーグ・シャンソン、主審を提訴 静岡地裁
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/204368.html
 
フジ「すぽると!」打ち切り決定 野球人気低迷がトドメに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000024-nkgendai-ent
野球がメインだったとはいえ、これはスポーツ界にはダメージだなぁ。
フジのスポーツ中継のブランドもどうなってしまうのか。
 
https://twitter.com/souuntakeda/status/691803404620947456
こりゃ凄い。
 
パワプロ2014
3年目9月終了時の成績。
91勝51敗2分、2位と14.5ゲーム差の優勝。
 
YOUは何しに日本へ?(16/01/25)
ジェーニャが取材されたということで初めてフル視聴。
年越しに密着したゲイの彼、すげーいいヤツだったな…。
彼が日本の大晦日を満喫出来たようで何より。
(彼が訪れた羽根木プレーパークって素晴らしい公園だね)
ぶっちゃけ、彼の年越しが凄く良くて、
ジェーニャはどうでもよくなってしまった(笑)
そしてTLでその急展開が驚かれまくっていたコミケから石巻…。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/01/25)
第99回:せとちゃん(愛知県)と
瀬戸市まるっとミュージアム観光協会事務局次長の人。
http://www.seto-marutto.info/setochan.html
準グランプリでもらったTシャツを着ているゆるビトの写真と、
グランプリの法被を着たふるビトの動画!
…せとちゃん、立体にしたらあかんデザインだろ(苦笑)と思ったけど、
コスプレ写真各種で見ると悪くない感じ。
確かに、「瀬戸物」に愛知県瀬戸市のイメージは希薄だな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)