続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Reflection

武井壮けものみち
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20130909_editor.mp3
(いきなり音声が流れます。音量注意)
俺、このコーナー大好きなんだけど、今週は特にアツかったな。
本気で、東京五輪で躍動する武井壮が観たい。
https://twitter.com/kanata0954/status/376859936782692352
このツイートはテレビについてのものなんだけど、
ラジオにおいては、このトークコラム内に「今週のけもの」がある。
是非多くの人に聴いて欲しい。
TBSラジオ武井壮には、末永くこのトークコラムを続けて欲しい。
 
■【メキシコ五輪】日本−メキシコ【3位決定戦】
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/642
8月24日にBS1で放送されたやつを観ました。
いいもの観た!
http://twilog.org/kanata0954sub/date-130909
こっちは実況ツイート。
 
【速報】新型PS Vitaが10月10日より19929円[税込]で発売!【SCEJAプレスカンファレンス】
http://www.famitsu.com/news/201309/09039689.html
サカつく合わせでVita買おうと思ってたので、
買うならこっちなんだろうけど、発売日が同じなのがなぁ…。
サカつくの一週間前くらいに買っていろいろ馴染んでおこうと思ったのにぃ。
それと、発売日に売り切れで買えないという可能性だよな。
こっち買うのであれば売り切れの際にはサカつくも出遅れることになるわけで、
下手すると予約特典のプロダクトコードをしくじる結果に繋がるのよねー…。
どうしよう。
回避策は、サカつくをVitaカード版で予約しておくことか…。
 
大ちゃんが色んなところに書いたデモソング、
1枚のCDにまとまらないかしら…。
権利関係が面倒なのはわかってるけどさ…。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/376590973951688704
俺ツイート史上ダントツの、142RT/59favという事態になっていた。
 
テレビで日本国首相の最終プレゼンとやらの映像を観て唖然。
心のこもった嘘だなぁ。
前回(2016年)、今回の招致に関わった人たちは、
自分たちのやってきたことにこれが上乗せされての招致成功を、
どう思っているのだろうか。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃