続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Successful Mission

■日本−グアテマラ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/641
昨晩録画しておいたのを観ました。
「新戦力」が、これくらいはやれるのはJ観てりゃわかるわね。
 
https://twitter.com/a_toshi/status/376275154663251968
悲しい。
無料公開されている著作物に対して「ネットに落ちてるもの」という
感覚を抱く人たちや、
「ネットに落ちていたのだから何をしてもいい」という感覚の人たち。
こういう人たちの個人情報がネットに流出して
同じ感覚の持ち主に悪用されてしまいますように(−人−)
(おい
 
https://twitter.com/minomushiTetu/status/317487636870729729
何だってそうだよね。
常にこういう意識で在らねば。
 
むろみさんBD全巻購入者対象イベントの応募準備をした。
明日の朝イチで投函してくるよ。
東京が10月12日の開催で助かったわ。
福岡(10月6日)と逆だったら、血の涙を流すところだった。
 
メガネっ娘喫茶「委員長」夜の部&深夜の部
〜「家に帰るまでがメガネっ娘喫茶委員長です!」〜
http://togetter.com/li/560456
ナイスまとめ!
非常に熱量のあるタグで、是非ともまとめて読みたかったのだけど、
計10時間に及んだイベントにぶっ通し参加した後に、
同イベの実況をまとめるという作業は精神的にも作業的にもしんどかったので、
非常にありがたい。
 
全員メガネ20130906

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃