続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンバ大阪

コミケ3日目でしたー。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んで、次、また楽しいことしまよう^^
 
−−−−−−−−−−
 
個人的には大勝利な一日。
 
普段通りの始発現地入りにも関わらず、
まさかの西4階待機での開場から、
神田さんイベ(@ファルコム)の整理券確保、
買い物をスムーズに終え、
アイマスクラスタの方々へご挨拶…。
 
入場待機列も思いの外寒くなかったし、
会場離脱のタイミングも良くて帰りの電車も混まなかった。
 
まさに大勝利でしたぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
しっかしまぁ、3日目とはいえ人出の多さよ。
明らかに普段のコミケより多かった。
ゆえに、移動は面倒だったし、気温以上に暑かった(苦笑)
 
ところで、「3日目が大晦日ではない」という日程は
色々と余裕が生まれていいねぇ。
今日、人が多かった要素の1つなんだろうな。
出来れば継続して欲しいね。
 
それが声優!」TVアニメ化。
マジか(笑)
おめでとう、畑ますみ!
幾つかTLに流れてきた「声優の実写でいいじゃん」に
「意義なし!」なんだけど(笑)
とりあえずはアニメを楽しみにしますわ^^
 
https://twitter.com/akemikanda/status/549836078635421697
(「タチヨミ」の後でまた髪を切られた神田さん)
神田朱未さんのトークショー&お渡し会は、
キャラソンという括りについての話が聞けて有意義だった。
日本独特のものだからね、キャラソンて。
 
新たなてんてーが爆誕してしまうのか…。
頑張れ!
 
どうやら顔を認識されている…みたいだけど、
まだ人違いの可能性を感じるなぁ。
まぁ、目的はそこじゃないから、どっちでもいいんだけどね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃