続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GRANADE

TEPPEN 2013
渡辺けあきさんが解説で出るというので観たよー。
競泳自由形50m、UFOキャッチャー、ボウリング。
どれも勝負そのものは面白かったけど、
こういう特番独特の無駄が多いのはちょっと萎えるよなー…。
まゆげカッコ良かったぞ!(笑)
 
タモリ倶楽部(13/05/31)
「乗るだけじゃ物足りない 駅作りのノウハウを学ぼう!!」
石田靖うしろシティ岡安章介ななめ45°)、南田裕介
これまたニッチなとこ行くなー。
でも、全員のテンションが常時高いのもわかる。
俺、何かの製作過程を見るの、好きだなぁ。
そこにあるのって、合理的なものだけなんだよね。
…南田、鉄ヲタとしてスポーツ紙で村上春樹の新作について
コメントを求められたのか(笑)
 
テレフォンショッキング(13/05/27)
篠原ともえ(34)。
34か!(笑)
ちょっとだけ大人っぽくなったけど、老けたという感じはゼロだな。
自分の髪の毛をイヤリングにはしませんよ(笑)
シノラー5/100なら充分でしょ。
うわ、翌日、藤子不二雄A先生だったのか!
観たかった…。
 
ガキの使い(13/05/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11542888845.html
「懐かしのレトロゲームファミコンを遊びつくせ〜!!」
松本の生き生きっぷりと、浜田の駄目っぷりたるや(笑)
 
大正野球娘。
結局、朝までかかってコメンタリを完走してしまったのだった…。
全編に渡って監督が入ってくれてたのは正解だな。
ところで、BD-BOXの仕様がかなり残念だわ。
1)各ディスクの収録内容がどこにも記載されてない
2)メインキャスト/スタッフの記載がBOXの帯にしかない
…は、かなりの減点。
 
ちょいと過去日記を確認していたところ、
GREEサクラ大戦がしょっちゅう接続出来なかった旨が
書いてあった。
グリマスの問題じゃなくてGREEの問題なんだな…。
そして、けっこうな間改善されてないという。
 
装飾品の件、凄いなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃