続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スペースイーター

U-20のイタリア戦、観られなかった…。
しかし、2−2の引き分けでGL突破を果たしたので無問題。
チームが勝つなら、俺が観られたかどうかなんて些細なこと!
 
■柏−大宮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170527a.html
J1/第13節。
充実の柏と良いとこなし且つ疑問点アリの大宮。
 
川崎サンダーブレイブス−栃木ブレックス
リーグチャンピオンシップ決勝戦
http://twilog.org/kanata0954sub/date-170527
http://twilog.org/kanata0954sub/date-170528
サブアカで実況しつつ録画観戦。
互いに流れを引き渡さない、アツいゲームでした。
正直、レジェンド・田臥勇太にとっては
ちょっと遅い統一プロリーグ化だと思っていたんだけど、
その初年度で主力張って優勝してしまうのだから
本当にレジェンドですわ…。
この試合では栃木のギブスが素晴らしかった。
 
鬼平
第十話「泥鰌の和助始末」
優しい子への腐った大人のイビり…。
これは鬼平も、駆けつけるのが遅くなるというものよ…。
 
配信と(5月22日週)
上野公園のパンダに妊娠の兆候…という件を、河野と。
やっぱ日本ではアドベンチャーワールドだよね!
今日日、パンダで経済効果あるのかなぁ。
サラリーマン川柳について、河野と。
被りまくってるわサラリーマン関係ないわ、
もう何でもアリのどうでもいいっぷりMAXだなぁ。
日本のサザエが事実上の新種だった件を、桐畑と。
まぁ、当時のジャッジが雑ってことだよね(苦笑)
 
サクセススペシャ
登録:綾部(二)
削除:菱沼(先)
計645人
(S3:1人、S2:3人、S1:10人、S:36人)
 
実況パワフルプロ野球チャンピオンシップ2017(Vita版)
リリースされたのを…と言うか存在を、今日知ったで御座る。
早速ダウンロード。
第一印象は、あんまり良くない…。
19時台にパワプロLIVEに接続したんだけど、
大会では相手が見つかりながらも試合が始まらず終いで、
誰でも対戦では相手が配色超濃厚になった2回表で
接続を切ってくれやがりました…。
試合画面では動きが全然滑らかじゃないし、
うーん……。
 
がっちりマンデー!!(17/05/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12278805093.html
「おらが県こそ輝くNo.1」第15弾:山梨県
関東ではないけれど、首都圏。
 
ガキの使い(17/05/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12278803371.html
「IKKOの抱かれたいカレンダー」後編
行動も言動もフリーダムで面白かったわ〜。
安住紳一郎にコメント貰いに行っても良かったな^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の、26:30頃