続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

IN ONE’S BOYHOOD

■日本−ブルガリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/636
昨晩の国際親善試合。
今朝、録画したものを観ました。
 
https://twitter.com/ijyuindvd/status/340480581332762624
これは…!
伊集院オフ緊急開催じゃねえか?
 
Amaポチした「大正野球娘。」BD-BOXが届いた。
本編見直すか、いきなりコメンタリ行くか迷いちう。
 
たまむすび
「その筋の話」大野雄二、終盤のコダワリの話が特に面白かった(笑)
深く聞きたかった音楽面の話については、
残念ながらホスト2人が上手く引き出せなかった感。
 
僕らの音楽
miwaとの競演で榊いずみが出るというので観た。
miwaって人は名前しか知らんかったけど、
対面しての歌唱ということもあって熱を帯びてたな。
これは演出の大ファインプレイだね。
TLがそこそこ賑わってたのはももクロが出るからだったのか。
miwaクロもなかなか。
大ちゃんと加藤いづみも出てたし、俺得感高かった。
 
今週の「伊集院光接近中につきゲーム警報発令中」での
番組サイトひとつ作るのにも…のくだりや、
入口のない出口?に幸奈の名前が無い件やら、
溜息だよなぁ。
そういう面倒くさいことどうにかした方が色んなものが広がるでしょ?と
芸能界に対して思うのである。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
横浜FM−鹿島(J1)
ドルトムントバイエルン・ミュンヘン(CL)
C大阪−名古屋(J1)
日本−ブルガリア(国際親善試合)