続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Prof. Radio

バスケットボール参加者募集
http://kanata0954.nobody.jp/basketball.html
私(和泉彼方)が月1〜2回、友人を集めてゆるゆると開催しております。
年齢・性別・バスケ経験等一切不問。
お友達と連れ添っての参加も歓迎です^^
千葉県松戸市にて。
 
ありがたいことに、反応頂いております♪
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/comiketofficial/status/326655946547941376
陽水さんの「夢の中へ」が好きな俺としては残念な流れなのだが、
受け入れるしかないやねー。
モモーイ&公平先生も審査に加わっているので
あんまりに突飛なものにはなってないでせう。
 
たまむすび
4月に入った辺りから、大吉先生も弾け出してるよね^^
 
http://www.nrtk.jp/news/unarikun/index.html
うなりくんCDが全国発売というツイートが流れてきたので、
ちょっと調べたところ、成田市でしか買えないCD+DVDが既に出てることを知る。
佐藤朱さんのために買ってしまいそうなのだが、成田市まで行く用事が無いなぁ。
(買うためだけに行けよ、のツッコミは黙殺します)
 
グリマス
1日1〜2回のログインで元気を使い切るまで営業…という
ほんと5を押すだけの状況なんだけど
(本気出すのはスマホに変えてからだなー)
誇張無しに、ログインごとに最低1回は
アイマスにアクセス出来までんでした」の画面に飛ぶ。
どういうことなのさ。
情報の見づらさと相まって物凄く萎える。
 
浴槽に張ったお湯がゆったりと少なくなっていくという現象が
3日前から和泉家の風呂に起きている。
パッキンがすり減ってる…とか、そういうことだよなぁ。
3日も続いてるんだから、何かの拍子で上手く塞げてなかった、
ってことじゃないだろうし。
水道業者呼ばなきゃならんな…。
 
和泉父、お仕事再開。
さっそく、いい感じのペースでお客様もいらしていたモヨウ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃