続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガイナーレ鳥取

■日本−オランダ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/648
国際親善試合。
チームとしての底は脱せた感。
勝ちたかったなー。
大迫半端ない。
 
SportsnaviのSPAM判定厳し過ぎだろ…。
前半の本田の存在感と後半の同点ゴールについて、
実況ツイートでも行った「ファンタジスタ ステラ」に擬えた一文を織り込んだら
「某漫画」までボカして書いてもSPAM判定喰らった。
(その一文を削除したら公開出来たのでまず間違いない)
逐一文脈までは読めないとはいえ、なぁ…。
ちなみに、以下2つが弾かれた内容。
https://twitter.com/kanata0954/status/401703885108031489
https://twitter.com/kanata0954/status/401704541113942016
 
ハッピーロード大山商店街
http://www.haro.or.jp/
14時からのUstにまゆちゃん(Cutie Pai)出演ということで、視聴。
商店街のUstとは思えない作りの確かさで驚いた。
これは凄い頑張りだと思う。
 
グラチャンという略し方によって大会の重みがまったく感じられない現象。
 
イベントの翌日が休みってのは本当に素晴らしいね。
寝て、起きて、まだ余韻に浸れるという幸せ。
 
■【ほぼ私的】馬鹿盛り部オールナイトイベント3【実況、雑感+α】
http://togetter.com/li/590791
昨日の馬鹿盛り部オールナイトイベント3について、
タイトルのまんまです。
そう言えば、「前回、新スタンプカードを貰っていなかった」疑惑なんだけど、
佐和さんに聞いたところ、新カードが底をついていた説は消えたので、
和泉の周辺だけ貰い損ねor紛失が局地的に起きただけのモヨウ。
不思議ね。
ま、無いものは無いので、今回、新カードを貰ってきましたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:505頃