続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タケコプター

コミケ3日目でした。
ぞれぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
和泉彼方にはとても楽しい三日間でした。
皆さまはいかがでしたか?
 
また、冬にお会いしましょう。
 
 
和泉さんの一日。
・デスク謙太郎、爆誕
・いつものメンツのところで購入&挨拶
・久し振りにユキヒトさんにも会えたぜ
・デスク謙太郎オフ
 
謙太郎さん、FUMIくん、テンさん、ココちゃんと
コミケ終わりで上野にて飲み。
楽しかったねぇ。
皆、長い付き合いになったねぇ。
 
はしさんとかユキヒトさんとも言ってたんだけど、
やっぱ会える時に、ガッと会っておきたいよ。
 
----------
 
サクセススペシャ
ログイン出来ず。
 
○一昨日の着弾○
新装版「魔法先生ネギま!」(17)/赤松健
 
昨日のRossoさんと今日のFUMIくん。
会話の中でポロッと日記を読んでくれてることがわかって
ちょっと嬉しくなるなど。
 
昨日、「ラストアイドル」の録画を忘れていたことに気付く…。
Qさま等の既にレギュラーで出ている番組を除いて、
ラジオで「こういう番組に出た」と言及したものについては
欠かさず観ていこうと思っているのだけど…。
やっちまったぜ…。
来週以降はどうしようかな…。
(第一回から録画保存しておきたい性分の人)
 
楽し過ぎた一日の余韻が続いてるからか、
あるいはネジが2、3本、ぶっ飛んでしまったのか、
長時間、割とハードに稼働しているにも関わらず、
帰宅してからも何とか起きていられそうな感じなんで、
ひとまず日記だけ上げて、
後は倒れるまで溜まってることやろうと思うよ。
 
----------
 
本日の更新時間/23:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:
 最新放送分まで更新。
 有馬隼人Twitterアカウントへのリンクを追加)