続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

味見スプーン

Twitterが10周年らしい。
 
Miitomoサザエさん事件
http://togetter.com/li/952032
 
https://twitter.com/kanata0954/status/711964323170529280
和泉さんのMiitomoはコチラ。
今日はひたすらアンサーしまくってた。
今のところ、何も気にしないでやれるのはこれだけなので…。
伊集院の思いつき、上手いこと実現するといいなぁ。
 
デレマス
ぷちコレは面白くないんだよなぁ…。
 
広島市の新サッカースタジアム構想、
この地でなければあり得ないベストな答えを見つけるためのブレスト資料
http://matome.naver.jp/odai/2145223378868329501
 
https://twitter.com/Mie_Kenmin_MK/status/711701774646714368
鉄腕DASH!!観てないけど、こういうのがたくさん流れてくるので、
俺の中ではSMAPよりもTOKIOの方が断然「国民的」感ある。
視聴者と近くて、きちんとわかってる感じ。
SMAPがそうではないという話ではない)
 
がっちりマンデー!!(16/03/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12141778572.html
「儲かるお膳立て」
コストとリスクを考えての外注、というのは理解出来る。
 
ガキの使い(16/03/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12141778790.html
「いきなり日本舞踊選手権」
先生の優しさ^^
試みとしては面白かったけど、さほど大きな笑いには繋がらなかったな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃