続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポポ

小栗旬の好感度が凄い勢いで上がった(笑)
変態仮面は絶対に観に行くわ。
 
access 20th Anniversary Book「AXS cluster」
届いたー。
輸送用の箱の側面に、丁度本の背表紙のように書名が印刷されていた。
危ねえ、気付かなかったら捨てていたぜ…。
 
音で描く賢治の宇宙〜冨田勲×初音ミク 異次元コラボ〜
(13/02/09)
冨田勲宮沢賢治冨田勲初音ミク
そして自身の原風景や考え方…。
ストンと落ちてきて、響く、紹介のされ方だった。
自身に大きな影響を与えた宮沢賢治の宇宙を音楽で描いたこと。
名のある人間として、
技術的には可能だけどなかなか動かないものを押し進めたこと。
冨田勲、やっぱ凄いわ…。
 
亀田音楽専門学校
2時限目 泣ける歌「メラメラのメロディー学」
(13/01/04)
リフレインに込められる熱量やそれを増幅させる歌唱。
「時代」をスタッカートで歌う実験!
ところで、平井堅がゲスト講師なのは正解だったね。
理論の部分を感覚的な言葉に置き換えて伝えることに
成功していたと思う。
 
探検バクモン
ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ!(完結編)」
(13/01/22)
金庫の暗証番号が「ゴルゴ13(56513)」クッソワロタwww
岩佐真悠子サバゲが趣味なのか(笑)
秋本治先生まで出てきたぞ…。
デューク東郷のモデルは高倉健
映画マニアだったさいとう・たかを先生、
手塚治虫の登場に「これだ!紙で映画が作れる!!」。
……手塚治虫はやはり偉大過ぎる。
そして、さいとう・たかを先生もまた素晴らしいわ。
 
NO iDOLM@STER, NO LIFE.

楽しい!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃