続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムジナ

エロゲやらない上に津田マガも購入してません(苦笑
 
レスリングの五輪除外について思ったこと
https://twitter.com/kanata0954/status/301489961365012480
https://twitter.com/kanata0954/status/301746435551023104
「商業色の強くなった五輪ってそんなにいいものか?」というのと
(マイナー競技には一定のメリットがあるのはわかるけど…)
東京の五輪招致反対、というのとが、
ボクにはあります。
 
「暖色系でおジャ魔」3月16日@アンコール渋谷
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-11462460595.html
受付が今日だということを忘れてて予約開始から45分くらい出遅れたけど
無事に獲れてました。
 
亀田音楽専門学校
1時限目 泣ける歌「胸キュンコード学」
(13/01/03)
亀田誠治が愛してやまないJ-POPの魅力を伝える。
…亀田校長、ちょっと安いキャラクタじゃね?(笑)
こういう人なんですか?
楽譜と演奏によるクリシェの解説はわかりやすかったと思います。
 
探検バクモン
ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ!」
(13/01/21:再)
岩佐真悠子がゴルゴ通ってマジかよwww
作画スタッフ8人は専門分野別なのね。
この分業制は、赤松健好きとしては見慣れたもの(笑)
作画資料(現地写真)自力調達ってすげえな。
煙草でホワイトを乾かすさいとう・たかを先生クッソワロタwwwww
…話の内容って「そりゃそうだよねぇ」というものだけど、
とにかく分業制の導入が圧倒的に早かったこと、
40年以上に渡って休載ゼロ…というのが
さいとう・たかをの凄いところやね。
 
ブラウザプロ野球NEXT
http://twitpic.com/c3f7na(現在のチーム成績)
http://twitpic.com/c3f8g7(現在のメンバー)
どうにか広澤を組み込んだ。
コストが低い野手は守備、高い野手は打撃で活かす方向で行こうかな、と。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃