続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バロン ダンス

ガンダム」が初のパチンコ化、劇場版3部作などと完全タイアップ。
http://www.narinari.com/Nd/20130220532.html
「当たらなければどうということはない」ということが
金銭的にはまったく無いな。
この例え、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」みたいだな。
 
キン肉マンゆでたまご嶋田、やけど原因で左足切断の可能性も…引退考えたと明かす
http://www.cinematoday.jp/page/N0050298
で、でたー。
このテの話を美談にしちゃうパターーーン!!
こんなのプロ根性じゃねえよ。
休むべき時に休まないバカのどこがプロなんだ、っつーの。
「毎日泣き暮らしました」って仕事優先したという自分で蒔いた種じゃん。
ファンが心配だの激励だのするのは心情としてわかるけど、
客観的に見てこれを美談としちゃ駄目なんだよ。
こういう行き過ぎた忍耐を美徳とする精神が、
最近のHOTワードであるところの体罰にも繋がるわけでさ。
 
アイアンシェフ
ついに、ノミニー紹介のVにワイプ入れよったで…(#-_-)
何か、ドラマチックなノミノーの波に呑まれてしまったなぁ。
推薦人や現店長?の表情や涙はホンモノだったと思うけど、
どうしても「それに引っ張られたんじゃね?」という感じは拭えず。
それと、こういう流れになるのは予想出来たので、
ミスター・パーフェクトをここに当てることは無かった気がする。
かつて勝利した陳建一と同じ中華ということで脇屋だったんだろうけどさ。
 
デイキャッチ
宮台先生休みかよー…と思ったらあずまん登場でビックリ。
ゲンロンカフェみたいな場は貴重だよね。
 
アイマス7thのコール本ヤフオクに出品した奴は
召されてしまえばいいと思う。
 
隕石が落ちてきた?話にはまったくついていけてない。
 
デスクトップPC復旧したよー!!
時間、時間帯、メンタルと揃ったので1週間ぶりにトライ。
リンクケーブルでノートと繋いで電源入れたら、
これまでは出て来なかった青バックに白字で
「修復どうすんの?」っていう画面に。
恋さんに電話で助言もらいつつ進めていって、
見事、復旧と相成りました。
Cドライブから、救出したかったファイルをノートに移すまでを終えて
とりあえず一段落だぜ…。
やー。
毎度ながらberryさんと恋さんには感謝しかない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃