続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バラエティギフト

お手柄マッスル! 今こそ語る悲惨な現場の一部始終
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008111401_all.html
ランディはお台場で近距離戦になったことが数度あるので、
なんか引っ掛かってしまった。
…よく行けたな。
 
ゴルゴ13』実写化するなら「室伏広治が適任」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60041/full/
さいとうたかを先生、素晴らしい人選ですw
 
タモリ倶楽部
江川達也持ち込み企画「石神井川(跡)を往く」
5月の玉川上水のOAを見て嫉妬していたという(笑)
江川達也がハイテンション&豊富な知識で引っ張る。
やる気のないおぎやはぎで緩衝されて(笑)
いい感じでした。
【空耳】
「どアタマですべる」wwwwwwwwwwwwwww
これイイわ〜。
ジャンパーに届いて欲しかった…。
 
検索ちゃん
大阪スペシャ
2枠:ジュニア、3枠:バッファロー吾郎・木村、
4枠:友近
「Miss友近」がツボに入ってしまったwww
「独身」じゃなくて「友近of友近」で解釈しちゃったよw
 
朝食後60分、昼食後80分の仮眠だけで
昨日の18:00から連続稼動してる俺、乙(現在25:30)。
延々と作業してました。
昨日の日中寝ちまった分は取り返せたかな。
今日もスキャナを酷使したのであった。
 
図書館島の休日 6日目
http://toshokanjima.com/
カタログは購入済み。
Webを徘徊してのチェックを今すべきか、
明日起きてからすべきか…。
 
イロイロと兼ね合いを見て声かける人を絞ったので
おおっぴらにはしてなかったんですが、
明日、図書館島前日オフっちゅーコトで、
東京ドームシティアトラクションズに繰り出してきます(笑)
「あんまりやったことないようなオフを、
 そんなに大きくない規模でやらない?」
っていう提案を受けたので、
元々やるつもりだった前日呑みオフと、
その後民宿に移動するメンツのスケジュールを並べて
企画してみました。
(実は、9月下旬には動いてたのよね)
規模を考えてコミュ(トピ)立て、日記での宣伝はせず。
たまにはこういうのもイイよね。
惜しむらくは、明日はゴーオンジャーの中の人が来ないこと(←
 
 
 
面白フェイス・ヲタ(しかもいい年齢)が
年下の子たち引き連れて所謂遊園地とか
伊集院的な笑いが止まりませんなw
…さて、どのアトラクションでうっかり携帯を落下させよっかな〜。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター
カフェ・ド・鬼 (スペシャル・ゴリラヅラmix)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872050
うpしてくれたカルミナPには申し訳ないけど、
動画はもうどうでもいいわwww
この音源持ってきた時点でPとして及第点以上の仕事でしょw
とにかく瀧が自由過ぎるwww
コメで瀧を追っかけてたオレンジ文字のヤツ、乙w
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(388)
・お昼_かなた・
特に無し。
20min./13245min.