続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

舌骨下筋

失わずに手にしたい(無理
 
天国の母から誕生日カード、
17歳少女「いつも笑顔で」…
生前に託した「20歳まで毎年娘へ」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210925-OYT1T50139/
 
なぜレフェリーの判定を尊重しなければならないのか
~いつも心にリスペクト Vol.100~
https://www.jfa.jp/news/00027982/
 
伊東楓が10月からドイツとのこと。
行ける手筈が整ったのね。
 
お笑い実力刃はOAなし。
 
らじおと
めちゃめちゃ自然に「2月」と始めたな(苦笑)
マクラ最終回。
宝塚のリスナー、山ちゃんかと思ったよね(笑)
東京大空襲からの避難経路を辿ってたリスナーさんが、
ヤマザキ賞であって欲しかった。
ゲストはPUFFY
THE 自然体だった(笑)
俺、世代どんぴしゃなんだけど、
何故か彼女たちの番組とかインタビューとかを
ほぼほぼ通って来なかったので、
結成までの流れなんかも初めて知ったわ。
伊集院父の件と安田の件で
本当に喜んでいたなぁ。
何かこっちも嬉しくなった^^
 
サクセススペシャル
登録:森住(二)、高崎SS1(先)
計3871人
(SS5:4人、SS4:5人、SS3:4人、
 SS2:19人、SS1:32人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その45。
8月12日(水)京都へ
若菜:プール
→そんなこと… とっても楽しかったよ
8月13日(木)
京都でアルバイトののち、若菜と遭遇
 
生活が踊る歌(21/09/27)
Ep.37-1:
フージーズがワールドツアーのために再結成
ガーナとかにも行くのは凄いね。
Ep.37-2:
伝説のR&Bシンガー、アリーヤの影響を聴く
(女性シンガー編/時々ラッパー)
全世界で1300万枚セールス!
スー「リバイバルでも最先端でもない」
 
タモリ倶楽部(21/09/24)
「前鉄?もれ鉄?魔改造鉄?
 ようこそ!ニッチ鉄ワールドへ」
前編。
土屋礼央RAG FAIR/TTRE)、市川紗椰
吉川正洋ダーリンハニー)、
南田裕介ホリプロマネージャー)
日々細分化されていく鉄の世界から、
電車クラブのメンバーが
今、イチオシのニッチな鉄を紹介。
前鉄、趣があるねぇ。
妄想鉄は確かにスタンダードだけど(?)、
小4のそれとあっては
タモリ倶楽部に出演となっても文句は無いな。
 
さいとう・たかを先生の訃報に合掌。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2018にDecを追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:Machico】結婚式は あいのなか で【#130】
ふわふわのトレーン。
マネージャーさんの名言来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
上げられるハードル(笑)
自分の子供に毎年オルゴールを贈るという夢。
プロポーズは日常の中で。
クリスマスはケンタッキー。
ディズニーの中でも
プリンスにスポットが当たる話が好き。
圧倒的オラオラ拒否!(笑)
祖父と祖母が理想であるというのがよく伝わってきた。
求めることも、二人を見て感じてるものだったよね。
男はとにかく言葉にすべし!