続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SEQUENCE MEDITATION〜超電導思考回路 第一楽章 覚醒〜

夕食後にうっかりサクッと寝てしまい、
めちゃイケと悪夢ちゃんを録画しはぐった。
悪夢ちゃん、次の木曜の再放送が無いっぽくてどうしよう。
 
ヤマダ電機公式Twitterアカウントが非公開に
地震直後のツイートに批判
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/08/news011.html
この記事で、叩かれたツイートの全文を初めて読んだ。
これのどこに問題があるのか全然理解出来ないんだけど、
鍵かけちゃうのは最悪手だよなぁ。
 
壇蜜と声優のたかはし智秋が銭湯で水着のコラボ
(リンク先記事外のR18注意)
http://minkch.com/archives/51958578.html
この流れでアフィにあずささんのCDってのが最高に面白い(笑)
 
THE IDOLM@STER
7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
2日目本編を観た。
…いや、あの、原稿についてはちょっと方針を変えたのよ。
だから観ても時間的に大丈夫かな、って。
 
霧人さんが明日のバスケ参加は厳しいとのことで
タイヤがパンク寸前の自転車しか移動手段が無くなってしまった…。
 
−−−−−−−−−−
 
コミックマーケット83における
黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html
 
準備会や該当サークル、頒布物を楽しみにしていた人たちの無念を思う。
しかし、このギリギリの状況で、成し得る最善手だとも思う。
犯人逮捕のために警察に頑張ってもらい、
コミケ参加者はこのことをいちジャンルの事件としてでなく
自分たちのこととして捉え、
進んで行くしかない。
 
https://twitter.com/gusinraisan/status/277362871577497600
コミケって何?という社会人の方には
このたとえがわかりやすいかと。
 
https://twitter.com/kyabeprin/status/277430577387421697
https://twitter.com/ilovedx3/status/277320600647761920
https://twitter.com/niku831/status/277451282111922176
https://twitter.com/niku831/status/277451425041219584
https://twitter.com/noelblanc_tok/status/277325324486864897
 
コミケット83『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応において
参加見合わせ・頒布の中止のお願い まとめ
http://togetter.com/li/419622
 
コミケ脅迫事件に対する主催者側からの視点による危惧
http://togetter.com/li/419657
 
コミックマーケット83』同人誌印刷所の対応
http://togetter.com/li/419699
 
 
 
https://twitter.com/Comi_Navi/status/274043439908274177
そして、これな!
 
コミケはそれぞれの立場での「参加者」による、
それぞれの立場での「参加者」のためのイベントです。
そこに「お客さん」は居ません。
だから、知るべきことをきちんと知って欲しい。
そのための手段が、「カタログを熟読すること」です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃