続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Inner Cycle

ありがとう。そして…
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11420871750.html
御前が結婚!
めでたい!
 
THE IDOLM@STER
7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
1日目のコメンタリ2を観た。
やっぱりこの仕様はよろしくないよね。
…原稿やらにゃならんし、2日目は年明けてからかなー。
 
そういや、生っスかイベの当選ハガキは11月30日に発送されたそうで。
まぁ、届いてやしないですよね、ええ。
 
FNS歌謡祭、録画しておけば良かったかな。
ラテ欄見て枠が大きいだけで観る気失くす病なんだけど、
ところどころ気にかかるところはあるわけで。
好きな観方じゃないけど、
録画しておいて不要部分はガンガン飛ばすという選択肢もあったな〜、と。
ちなみにラテ欄見て気になったのは
森高千里渡瀬マキ(ソロで出たの?)、水樹奈々松坂慶子西川貴教
 
1月新番の話題が聞こえてくる時期だよなぁ。
どうしましょ。
10月新番、幾つか録画はしつつもまだ一切観てないし…。
 
お誘いを受けた会は、時間的に参加不可ということで断りを入れた。
それとは別の、とある会の会場と時間が確定したモヨウ。
エヴァにんさん、お疲れさまっス。
ところで。
集まりに声掛けてもらえるってのはそれだけでありがたい話なんだけど、
今回は前者・後者とも参加者が豪華仕様で驚きです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃