続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クイズズルオネア

コミケ初日でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
残り2日も楽しんでいきまっしょい!
 
−−−−−−−−−−
 
和泉は、個人サークル「萌え尽きて。」でサークル参加しておりました。
 
スペースへ足を運んで下さった皆さま、
頒布物を手にして下さった皆さま、
告知の拡散に御協力下さった皆さま…。
 
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
直前の、急な「誰か助けて!」ツイートに
「俺でよければ」と名乗りでてくれたフツウさんにはマジで感謝。
 
閉会30分前くらいから帰りの電車内まで、
mizukiさんと、90分くらいかな、がっつり話が出来た。
何と言いますか、
和泉のような人間でも年長者らしい振る舞いが出来ていたようで、
気恥ずかしいやら有り難いやら。
 
−−−−−−−−−−
 
飲シャンとは。
 
https://twitter.com/Tarte41/status/681831733751189504
サムライトルーパーって、おい。
そんな人気ジャンルをよくも調べきったな…(ゴクリ
 
https://twitter.com/IDeeez/status/681370437587079168
これはカッコイイ!
 
https://twitter.com/PigTheDebudo/status/681837450965069824
デレマスのコミカライズの掲載誌が月刊チャンピオンで、
主人公が向井拓海という衝撃。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃