続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小松伊吹

アイドルマスター
第9話「ふたりだから出来ること」
サスペンス回(違う
亜美真美、遊び倒したな!
 
太陽誘電、メディア事業から撤退→同人作家の死活問題に発展
http://togetter.com/li/833524
 
https://twitter.com/kamesan1959/status/608628925560807424
キャバクラ行ったことないのでわからんのだけど、
何で手をつけてないものを下げてしまうのん?
出す意味あるの、それ?
 
−−−−−−−−−−
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyadai20150612.mp3
「インターネット元年から20年で変わったもの、変わらなかったもの」
うーむ。
せっかくのPodcast、完全版を上げて欲しかったよぅ。
タグではアンチ堀江・アンチ東が多くて、
発言内容ではないところでのツイートが多かったのが残念…。
 
東浩紀
「インターネットは世界を変えるんだけど、
 世界の中の駄目な人と駄目じゃない人の比率ってのは変えない。
 どんな新しい技術が出てきても、どんな新しい制度が生まれても、
 駄目な奴は駄目で駄目じゃない奴は駄目じゃないんですよ。
 残念なことに」
 
ホントこれだと思うんだよなぁ。
だから、俺は、「ボトムアップを口にしては溜息」を繰り返しているのだ…。
 
−−−−−−−−−−
 
圧倒的なコミケ当落TL。
 
RTしてる当落情報でもって、
その人の嗜好とか付き合いがわかるよねー。
 
ところで。
和泉彼方さんのサークル「萌え尽きて。」は
謎の申し込み不備(短冊なし)で当落以前の扱いとなりました。
なーんでーだー。
Webカタログでサークル情報を確認する限りでは、
黒が飛んでしまっているサークルカットの画像が掲載されているので、
「短冊はあるもののカットの状態が悪く不備」であると思われる。
(「短冊なし」は便宜上のもの、ということだね。
 なお、件の画像はコチラ
https://twitter.com/kanata0954/status/609383209386704896/photo/1
思われる、のだけど……。
もう何年も同じやり方(コピックでカットを描いてる)で申し込みしてるのに
何で今回だけこんなことになってるんだ…?
面倒かけることになるだろうし、
そもそも出来ないだろうから言い出しはしないけど、
準備会にはサークルカットを送り返して来て欲しいわー…。
飛んじゃったカットの実物を確認したいし、
そこから、どうしてこうなったのかを推察したい。
 
……まぁ、ぐだぐだ書いて来ましたが、今年の夏コミはサークル参加なしです(涙
 
サークル参加出来ないのはしょうがないけど、普通に落選したかったよ。
原因不明の不備でモヤモヤが拭えないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃