続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SEQUENCE MEDITATION〜超電導思考回路 第三楽章 解放〜

たまむすび
藤波辰爾のしゃべりは、大吉先生によって滑らかさを増してたと思う。
スローリビングの村上ゆきって人、CMソング歌いまくってるのね!
カバーアルバム、欲しくなってしまった。
ところで「扉開けっ放し生放送! たまむすび大忘年会スペシャル〜っ!!」、
ただ忙しないだけの企画になっちゃってるね。
 
http://www.lawson.co.jp/happylawson/campaign/
サクサクとシールが集まっている。
ところで、エコバッグにボーナスポイントが付くサービス?期間限定って…。
エコ推奨する気無いだろ。
 
THE IDOLM@STER
7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
Blu-ray BOX
http://columbia.jp/idolmaster/XT-3266.html
2日目コメンタリ1。
先生とミンゴスのセクシー映像はよ(←
シャッフルの話が出て嬉しい。
是非観たい。
アイマスライブは基本的に単発だから、
万人へのベスト(と思われるチョイス)が優先されるのは理解してるけど。
あ。
テープ、持ち帰りました(笑)
 
むろみさんTVアニメ化の詳細がマガジン次号に載るとのことで、
冬コミ原稿で描こうと思ってたネタ1つとサヨウナラ。
シャフトに言及して見開き2ページを
擬音以外真っ白にするつもりだったんだけど(笑)
 
開始直前寝落ちを1日のうちに2発。
CWC5決と、「面のをんな」文化放送でのOA。
やっちまった……OTTFZ
後者が本当に悔やまれる。
録音保存しておくべきものだったもの……。
 
ミサイルじゃなくて人工衛星ってことでおkのようで。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃